2015年11月27日

夢の国

先週の土曜日、仙台のアンパンマンミュージアムに行ってきました☆

娘は今、大のアンパンマン好き。お絵描きでは、アンパンマン描いて〜とよくせがまれます。

大好きなうちに、やっと行けました‼️
娘にとっては、まさに夢の国。
大喜びでした。




ショッピングモールエリアは、入場無料なので、赤ちゃん連れの友人と待ち合わせして、まずランチを。キッズフレンドリーなお店なので、快適です☆

その後、アンパンマンショーも見ることができて、娘は大はしゃぎ。子供の喜ぶ姿は嬉しいものですね
(*^^*)

帰りに、ジャムおじさんのパン屋さんで、キャラクターパンを買いました。どれも丁寧に作られていて、食べるのがもったいないくらい。すぐ食べちゃいましたがm(__)m




子供たちを幸せにしてくれるアンパンマン。
娘は次の保育園登園日に、先生に『アンパンマンに会ってきたよ!』と嬉しそうに言っていたそう。楽しい思い出になったかな。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
七夕
11/6 フィンランドからの復興支援~ムーミン遊具~
同じカテゴリー(子育て)の記事
 娘の歯 (2017-08-08 06:43)
 七夕 (2017-07-07 06:53)
 ファミリーサポート事業 (2015-11-26 22:04)
 11/6 フィンランドからの復興支援~ムーミン遊具~ (2014-11-19 01:34)
 離乳食教室 (2013-06-27 00:30)

Posted by wakame at 20:56│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢の国
    コメント(0)