2020年08月15日

夜店

 お久しぶりです(^-^;

 またまた長く更新できませんでした。続かないですね。ぼちぼち。

 今日、石巻ではcommon前で「夜店」が開かれました。

 今年はコロナの影響で各地のお祭りやイベントが中止になりましたが、石巻でも毎年恒例の川開き祭りが中止になり、

 お祭りのない夏になりました。そんな中で開催された夜店は若い人たちで賑わってましたv 浴衣を着ている人もチラホラ。

 10軒くらいの屋台が出ていて、その中の「海街カフェ カナイ」にて、『サバサンド』を発見!

 お店の女性の方に話を聞くと、トルコでサバサンドを食べ、カナイで時々サバサンドを出しているそう。

 美味しかった!! 石巻はサバがとれるし、サバサンドが石巻の新たな名物になるといいなあ♪

夜店



 

 



Posted by wakame at 23:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜店
    コメント(0)