2017年02月02日

また頑張ります

半年以上も更新せず、スミマセン

相方の友人がロンドンに転勤になり、家族でロンドンに移り住んだとのこと。ちょうど、小さなお子さんがいるので、何かの役に立つかもと、このワカメブログを相方が紹介してくれたそう。

見てくれるかしら。どきどき。

改めてみると、ブログを見て思いだすこともあり、日記帳のような存在。

また更新できなくなってしまうかもしれませんが、細々続けられるよう、頑張ります



Posted by wakame at 21:21│Comments(1)
この記事へのコメント
あ!再開してる☆
ちゃりだーはロンドンに縁があるねぇ。
また行きたいなぁ。
Posted by yama at 2017年02月09日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また頑張ります
    コメント(1)