2013年04月04日

3ヶ月

今日は4月4日ですね。

娘が生まれて3ヵ月、東京に移ってから1ヶ月がたちました。
そう、しばらく東京に住み、子育てに専念することになりました。

この3ヵ月はあっという間に過ぎちゃいました。
娘の体重が増えず、病院に通ったり、乳腺炎になったりと、今も寝不足の日々は続きますが、ようやく生活も落ちついてきました☆
いろいろ書きたいこともあったのですが、おいおいと。

震災から2年がたち、新年度もスタートしましたね。
3月11日は東京の自宅で迎えましたが、こちらでも黙とうの町内アナウンスが流れました。
宮城から離れてしまいましたが、復興に向けてできることを見つけていきたいですね。

3ヶ月









Posted by wakame at 15:18│Comments(2)
この記事へのコメント
東京生活なれてきたようでよかったよ~。ブログの更新を心待ちにしてました。
生け花はこでまりかな?私もいけたくて、購入しました!鉢植えを…(笑)もう少し株を養成したら庭に植えるよ。
Posted by にゃんこあら at 2013年04月06日 14:42
なかなか更新できず、すまんのん。相変わらず豆子になれないねえ。
ビンゴ!こでまりだよ。生け花のお稽古はしばらくお休みになっちゃうけど、たまにお花を生けようかと。花を選ぶのも楽しいね。
Posted by ワカメ at 2013年04月07日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3ヶ月
    コメント(2)