2017年07月02日

いしのまき元気いちば

おととい、オープンした『いしのまき元気いちば』
萬画館の向かいにあり、観光の拠点として期待されています!
いしのまき元気いちば

一階は石巻のお土産品や新鮮な魚介やお寿司、地元の野菜など、買い物が楽しめます。サバだしラーメンや東北⭐️家族グッズも売ってましたよ(´∀`)

二階はフードコート。海鮮丼や石巻産ウニパスタ、金華鯖焼き魚定食など、地元の水産物を使った美味しそうなメニューが揃ってました
オススメはバルコニー席!風を感じながら、萬画館や中瀬の風景を楽しめる特等席です。

駐車場もありますので、石巻に遊びに来たら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね〜



Posted by wakame at 18:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いしのまき元気いちば
    コメント(0)