2017年07月04日

四月から渡波で畑を一区画借りて家庭菜園をやっています。

四月。娘の保育園でもらったお花を植えました。



ラズベリーの苗木。実がなるのは来年か再来年か(^^;



育てやすいとのことで、じゃがいも。半分に切るといいんですね、親切に教えてくれました。他にスナックエンドウ、イチゴ、ニラも植えました。



五月。勝手に花が!ポピーの仲間。きれいですが、外来種です。。



水やり頑張ってます^ ^ じゃがいもの葉がでてきました。



畑の近くには、公園があって、飽きると公園へ。



スナックエンドウが実をつけはじめました!うれしい


白い花⭐️



トマトとメロンの苗を植えました。それから、バジル。





六月。じゃがいもの花が咲きました!ピンク!!



はじめての収穫^ - ^ スナックエンドウ。甘くて美味しかった〜



イチゴやメロンの花が咲きました。






毎週末、畑に行くのが楽しみになってます。







Posted by wakame at 21:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)